2009.5.24 UP分を2014.12.27 URL移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


11年になります。

撮影:2009.5.24 梅田スカイビルの下から
日程:2009年5月24日(日)


11年前の5月24日。あの日は、あいにくの雨でしたが、うん (#^_^#)
次の日からは、北海道へ向かったっけなぁ〜(遠い目)

てなことで、11年目を迎えました(何なのか、詳細は書きませんが……)

さぁ、記念日…てなことで、最近、ちょっとご無沙汰気味だったので、

「何か食べに行こう」
「中華がいい」(私)

ちょっぴり豪華な中華が食べたい。以前、どなたかさんに連れて行ってもらった


大阪の、あのビルです。


ここにある、中国料理を食べに行きました〜っ!!!(店名は伏せておきます)


〜〜………。 〜ふぅ〜〜。
美味しかったぁ〜。
満足 o(^-^)o 満足 o(^-^)o

どの料理も、美味しいです。…もっちろん、高額なので、行きたい方は
お金を貯めてから、どうぞ(^_-)-☆(お一人様 1万円は、必要かと)

今日は、記念日。
たまには、豪華なところで食事でも〜。
これからも、よろしくね〜♪

「11年になります。」  2009.5.24 UP



Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.