2005.5.5 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2015.1.4 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


東映太秦映画村3

日程:2005年5月3日
撮影場所:東映太秦映画村内
撮影日:2005.5.3


今回も行って参りましたっ! 福本清三さんの殺陣姿(?)を拝見しに!
殺陣姿というよりも、斬られエビぞり姿を拝見しに…が正しいかしら?
晴天に恵まれたゴールデンウィークの中盤! 流石に人も多かった!
そんな中でも、今回は、別の場所を撮影してきましたので、アップです!


船着き場なのです、ここは。
テレビ画面の中では…の話。
ほんまに波が高かった…。

初めて気が付きました。
こんな社があったとは、
びっくりです。

実は、このように恐竜が
潜んでいるのです…ここ。
(横に見えるのは子供の恐竜です)




半鐘の櫓を下から撮ってみた。

米問屋の中から撮ってみた。

今日は水が流れ、回ってた。




ここは、寺子屋の中。

寺子屋の説明書きです!

そろばんが看板?!




実は、傘の向こうにある
タンスの前に血の跡を
発見…( ・_・;)…

なんとなく、
撮影してみただけ。
長屋の中にある池と橋です。

め組の中にあったポンプです。
子供達が楽しそうに
遊んでました。




火消しの由来です。

これを手にして仕事に向かう!

毎度お馴染みの、暖簾!



前回行ったのは、昨年の十月。その時と比べて
あまり変わってなかったけど、黄金週間だったので、
すんごい親子連れに驚きました。
それ以上に驚いたのは、ピンヒールでの入村の女性。
馬鹿?!と思ったほど。恐らく、土の上を歩くとは思わなかったんでしょうね。
みなさまも、ご入村の際は、動きやすい運動靴で、汚れても良いものを
身につけて下さいませ。天気の良い日は砂埃も凄いので、
コンタクトレンズ御利用の方は、本当に御注意下さいませ!
てなことで、今回も、福本さんの殺陣、堪能しましたぁ!
ちゃぁんとツーショットも!! …公開はしませんけどね!

2005.5.5 旧URL携帯フォト写真館にてUP





Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.