2004.12.10 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2015.1.4 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


第九十三回・ひらかた大菊人形展「新選組」

日程:2004年11月20日
撮影場所:ひらかたパーク・菊人形館
撮影日:2004.11.20


毎年恒例の菊人形。今年も行って参りました。…で、アップは遅れましたが…(^^ゞ
今年は、『新撰組』でございます。某テレビドラマを再現した雰囲気が、
とあるシーンで解りましたよぉ〜。そんな表情は、初めて拝見しました。
しかし、どんどん人形の数が減っていきます。
来年は、ドドォンと人形の数……増やしてくださいぃ〜。



入り口にある菊をパシャリ。
今年はとても派手でした。

第一場面の近藤勇さんです。
この部屋に通じる庭では?

隣の近藤勇に挨拶かな?
沖田さんと土方さんが…。




掛け軸の文字に注目!
お子様には、大受けでしたよ!

着物の裾の所まで、このように
綺麗な菊で、いっぱいっ!




かなり多くの菊人形が並んでましたので
ぱしゃりとしてみました。…で…。

これが、初めて観る表情。この方は
近藤勇さんです。…こんなシーン、
あったんでしょうか??
拳骨を口の中に入れた後みたいです。




一番の見所は、この池田屋のシーン。
全て菊人形にして欲しかった…。
階段落ちもあったら…すごいよなぁ〜。

最後の場面。とても菊人形には
見えない程、素敵な雰囲気でした。
これを観ても解りますよね!


2004.12.10 旧URL携帯フォト写真館にてUP





Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.