2008.7.20 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2015.1.4 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


夏の風物詩納涼床

日程:2008年7月19日
撮影場所:三条にある京料理店にて
撮影日:2008.7.19


かーなーり以前から、機会があれば行ってみたい!と思っていた。
そして、やっとこさ、機会が出来た\(^O^)/
てなことで、行ってきました、納涼床。
いやぁ、ほんと、すごぉおく、涼しくて、美味しくて、気持ちよくて〜(#^_^#)
京料理でした。納涼床での料理=鮎。……私、魚駄目なのよねぇ。
でも、今回は、頑張って食べたもんo(^-^)o


ちょっと灯りが足りず、綺麗に撮影できませんでした(^^ゞ



まずは、この料理から。
説明…綺麗にしてもらえず。



器が綺麗です。




中は、カボチャ風の??



鱧のなんたら。





なんと!!!!!
舞妓さんの御登場です!!!




シャッターチャンスが難しかった〜(^^ゞ

そして、料理は、驚異的なスピードで
次々と出てきます、出てきます………
(追いつかんっ!)









(;゜〇゜) デザート撮影を忘れていた!!!
てなことで、空の器は、デザートが入っていました(^^ゞ
結局、ちゃんとした説明のないまま、食べ終わりました。
説明しようとするのですが、それが何か解らないようで
ちゃんと説明はしてもらえんかった。
まぁ、そこが、京都ってことで。(はぁ〜〜っ………)

三条大橋から撮影。
日が落ちて、暗くなった中では、ほんのりと灯りが!
風情があって、素敵ですね(^_-)-☆


なんやかんやと、めっさ久しぶりの京都でした。
いつもなら、四条辺りをうろうろしているのですが、
お腹いっぱいなのと、三条の街並みは、あまり詳しくないので
さっさと帰ってきました。
食べに行っただけ??
いえいえ。
京都にも……………ローソンとか、スタバとか……。
と、都会になっているよなぁ〜(遠い目)
次は、久しぶりに映画村でも行きたいです。…いつになるやら〜。

2008.7.20 旧URL携帯フォト写真館にてUP





Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.