2006.10.9 旧URL携帯フォト写真館にてUP分を2015.1.4 移行

Dream Dochan tono おど!かけ日記
解説) 「おど!かけ日記」とは、どちゃん!のお出掛け日記の名称やねん。


名古屋だがや。

日程:2006年10月8日
撮影場所:名古屋城&ほか
撮影日:2006.10.8


かなり前に、観に行く!と意気込んで向かったものの、
駐車場満杯、時間も遅い…てなことで、通っただけの
金の鯱=名古屋城。今回は、ちゃぁぁんと中へ入った!
光ってたよ、本当に、金ピカに光ってた……光ってた。
……ピカ????
そう! 名古屋城の後に、ポケモンセンターにも行ったのだ!



正門をくぐって、すぐに、
こぉんなのが置いてあった。

……真っ正面から撮影。
………なんだ、この面…。



水の無いお堀の周りで撮影。
なのに、撮影すると光ってない!
う〜ん、やっぱり、携帯のカメラは
撮影に限度があるぅぅぅっ!!!

やっぱり、金の鯱は
肉眼で見るに限るのか?!



名古屋城の城内は、ずっと階段で上っていきましたよぉ。
……いやぁ、ほんと、疲れたのなんのって。
最上階まで到着して、辺りを見渡しましたよぉ。
まぁ、そんなもんでしょうが、金の鯱……見えるわけねぇか。
金の鯱まで、上れたら、凄いと思った私でした。

名古屋城を後にして、いざ!!!!!




ポケモンセンターナゴヤに行った。
そこで購入したのは、これだけ。
(あっ、中央の八戒さんは違いまっせ!)
特に「ナゴヤのポケセンだ!」という
商品は見当たらないし……。
あっ、バッチ買えば良かったんだ……。
あほだ、私。
まぁ、いいや…。
ポケモングッズは、これからは
オンラインで購入できへんのよねぇ。
よっぽど、購入する人が少なかったのね。



てなことで、やぁぁぁっと、金の鯱を見上げることが出来ました!
ほんと、ほんとぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉぉおおおおに、光ってたよ。
眩しいくらいに、光ってた。光ってた………。
一週間後だったら、菊人形まつりをしていたらしい。
……名古屋まつりもしてただろうから、道…混んでただろうなぁ。
(岡山に行った時、ももたろうまつりの真っ最中だったしなぁ)

2006.10.9 旧URL携帯フォト写真館にてUP





Dream Dochan tono おど!かけ日記 TOP
Dream Dochan tono

Dream Dochan tono サイト内(dreamdochantono.com及び各ブログ)の情報や全てのファイルは
無断転載・無断使用・無断複製・無断加工・無断ダウンロードなど禁止!です。
著作権は、Dream Dochan tono の管理人・どちゃん!にあります。



Copyright(c) Dream Dochan tono〜どちゃん!〜All Rights Reserved.